本文へスキップ

焼肉の浩養園は、名古屋市瑞穂区(名古屋市南部)のA5等級の美味しい黒毛和牛や秘伝のタレを用いたレトロなお店です。


予約電話:052-833-0956

名古屋市瑞穂区弥富通4-10-1

こだわりconcept

     

● 創業43年だからこそできるコストパフォーマンス

お座敷

店内は、1974年の創業当日の内観のままで固定費をおさえ、レトロな店内で和牛ランプステーキなどA5等級の黒毛和牛をおどろきの価格(リ−ズナブル)で提供しています。


● 「肉質」「部位」へのこだわり

黒毛和牛ランプステーキ

和牛の等級は「脂」や「サシ」からC1〜A5にランク分けされ、各地にブランド牛がありますが、A5等級のブランド牛はほんの数品種となります。ブランドが付くことで、価格が上昇する傾向も見受けられます。当店では肉質にこだわり「A5等級」黒毛和牛を使用しています。また、「A5等級」のといっても、1頭の牛には様々な部位がありますが、当店ではステーキに用いられる程の良質な部位を贅沢に使用しています。


● 焼きへのこだわり

黒毛和牛ランプステーキ

焼肉コンロには、「有煙コンロ」と「無煙コンロ」があります。その名の通り、有煙とは煙が出るもの、無煙とは煙が出ないような構造としたものです。人は、「見た目」「音」「匂い」「味」「温度」の5感を使ってお食事を楽しみます。無煙コンロは、煙と一緒に「匂い」も吸い取ってしまいます。当店では、焼肉を食べてるという実感や、雰囲気を人の5感すべてを使い味わっていただけるよう「有煙コンロ」を使用しています。


● タレへのこだわり

当店自慢のタレ

「焼肉」に欠かせない「タレ」。創業以来経験を重ねて、お肉のもつ甘みとタレとのバランスを考慮し、時間と手間暇をかけて作り上げられた秘伝のタレ。深い味わいは、お肉を鮮やかに引き立たせる見事な美味を生み出します。「ロ−ス」「カルビ」には醤油をベ−スとしたタレ、「ホルモン」や「レバ−」には味噌をベ−スとした秘伝のタレで、焼肉をご賞味ください。



ネット予約
※ 営業時間中のご予約は、お電話で
承っています。

焼肉 ステーキ

shop info.店舗情報

焼肉の浩養園


名古屋市瑞穂区弥富通4-10-1

TEL.052-833-0956

浩養園公式facebook

LINE 友だち追加





inserted by FC2 system